プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

埼玉西武ライオンズはセ・パ交流戦で優勝した場合初優勝ですか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

初優勝ですねッ!

    • good
    • 1

ん〜。



豊田・稲尾の頃に一回あったのでは……。
    • good
    • 1

その通りです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!