性格悪い人が優勝

子供は、女性と男性がキスをして生まれるんですよね?

A 回答 (6件)

秘密の花園に、秘密の花園が入って、


小さい、生物が、生殖地へ届いたら、妊娠して、子供が成長して、生まれるんです
    • good
    • 0

キスしなくてもチンコをあそこにいれると生まれます

    • good
    • 0

小学生の頃は、私もそう思っていました。

    • good
    • 0

間違いない。


しかし口と口ではなく、
お互いのセイキ同士のディープキッスだ!
    • good
    • 0

そうです。



うちの親もそう言ってましたから。

ひょっとすると、昔の人はみんな
同じことを言っていたのかもしれません、、、。
    • good
    • 0

はい!その通りです。



互いの下半身(普段隠している秘密の場所)で激しいキスをすると、
子供が出来ることがある。
正しい情報です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!