公式アカウントからの投稿が始まります

どっちが記憶に残るかな?

A 回答 (4件)

仮に、相手さんがディズニー好きで、あなたがディズニー好きなら、結婚式を挙げるととても記憶に残ると思います。

ディズニー好きは、ディズニーで結婚式を挙げるのが夢みたいなものですから。(私の意見ですけど…)
でも、相手さんと海外のとある場所で会ったとかなら、出会った場所での結婚式、特別だし、最高じゃないですか。
相手さんとあなたの価値観や好き度でだいぶ変わると思います。
どうか、人生で一度の最高な思い出を作ってくださいね!
    • good
    • 0

海外のディズニーリゾートで結婚式。



おめでとうございます\(^o^)/
末永くお幸せに♪
    • good
    • 2

ディズニー

    • good
    • 0

ディズニーでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!