COCCOの歌には英語表記がありますよね?
例)樹海の糸ならばThread in the deep forest といった感じで。
このようにCOCCOの歌のタイトルの英語表記が載っているサイトはあるでしょうか?1時間ほど探してみたのですが、見つかりませんでした。ご存知の方は教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんなページを発見しました。


どうでしょうか。

でも、サングローズに収録されている曲には英語表記が書いてませんでしたが・・・。

参考URL:http://www5b.biglobe.ne.jp/~jurassic/cocco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
友人に貸していて初期の2枚が手元になかったもので十分です。

お礼日時:2001/09/09 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QCoccoさんの樹海の糸と柴咲コウさん

私の勘違いかも知れないのですが・・・
Coccoさんの樹海の糸がバックに流れていて柴咲コウさんが傘をさしている映像を見た気がするのですが・・・
詳しい事知っている方いましたら教えてください。
(私の記憶では短編映画で‘この歌の起用によってcoccoをメジャーにした’とナレーターが言ってたっぽいのですが・・・)

あとブラックジュックとCoccoさんのCM見たかったのに・・(一年以上前ですが・・・)見れませんでした。
どこかのサイトで動画など見れるところ知っている方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

こっこちゃんのファンですが樹海の糸と柴咲コウさん
のことは、聞いたことがないです・・・。
役に立たなくてすみません。

ブラックジャックのCMは見れるサイトがありますが、
ここに参考URLを記載してはいけないかも知れないので
「Cocco CM 日立」で検索して見て下さい。
*逆襲のNEET:我々は神じゃない。人間なんだ*と
いうサイトが出てくると思いますので,
そちらの「次の医療・ライフサイエンス篇」というところをクリックすると見れると思うのですが・・・。

Qcoccoの歌で

ライブで歌われていたものらしいのですが、
歌詞の内容が、妊娠した話の曲があったと思うんですが、
曲名が思い出せません。
どなたかご存知の方教えていただけませんか?

Aベストアンサー

etamakiさん、こんにちは。

お探ししている曲が本当にこの曲かどうかは
定かではありませんが、
「ブーゲンビリア」というアルバムに
入っている「ベビーベッド」という曲には、
確かに妊娠を思わせる歌詞があります。

ライブには結局行けなかったので
もしかしたら違うかもしれませんが・・・。

Qcoccoの歌

ぜひ教えてほしいんです!
こっこ(cocco)の「ハローハロー」という曲
すごく好きでよく口ずさんでいるんですが・・・
いつごろの曲なのかわかりません。
カラオケに行って歌おうと思ってもないんです。
どなたかご存知な方がいましたらぜひ、ぜひ教えてください!
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

Coccoさんがボーカルを務めているバンド、SINGER SONGERの「初花凛々」のことではないでしょうか。
2004年にリリースされた曲ですね。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://www.singersonger.com/ (RELEASEから)

↓歌詞です。

http://www.uta-net.com/user/phplib/view.php?ID=25985

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/SINGER_SONGER

QCoccoの歌の楽譜

Coccoさんの曲の楽譜が欲しいのですが出版されているでしょうか?
または楽譜を載せているサイトがあれば教えてください。

Aベストアンサー

http://www.gakufu-murakami.co.jp/

ここで検索できます。

ここではヒットしませんでしたが「強く儚い~」と「Raining」などの
バンドスコアは持っていますので出版されていると思いますよ。
(手元にないので出版社がわかりませんが小さなレコード屋で
入手できる程度のものです)
女性ボーカルのオムニバス楽譜に入っているものもあったと思います。

QCOCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

COCCOさんの歌のタイトルを教えて下さい。

COCCOさんの「明かりをともして」と言う歌詞のある歌のタイトルを教えて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

「あかりをともせ、さびついた手で」

という歌詞ならあります

「音速パンチ」です。
アルバムなら「ザンサイアン」に収録されています。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報