プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋の悩みで心がいっぱいいっぱいになった時、何を支えにしてますか?

A 回答 (4件)

恋の悩み。

内容にもよりますが、、、
恋をしていれば、不安があって当然です。
あまりに恋の悩みが多すぎるときは、
支えじゃなくて、考え過ぎないようにしたほうがいいかと思いますよ。
    • 0

爆睡(´ω` )zzZ

• 0

気分転換にその相手じゃない他の人を見たり他の人と話すことが良いですよ!他には美味しいものを食べることです♡

• 0

冷静に、自分が相手を死ぬほど好きでも、相手には誰か好きな人がいたり、付き合ってたりして、全く自分に興味が無いとしたら、

独り善がりでどんなに努力しても報われない無駄な時間!好きな気持ちを押し通そうとすると好きな相手に何かの迷惑をかけてしまうから諦める。

と、いうような考えになると、悩まない。。。

男女共に一人Hして賢者タイムになれば、冷静になれる可能性が高い。。。

僕の場合、普段から様々な人に好意を持って貰えるような行動をし続け、自分磨きに励んで、いい雰囲気になったら、告るとか、告られるように努力してる。。。

自分の気持ちを伝えるのは良いけど、押し付けないというのは大事。。。

コレを認め、実践出来れば悩む必要性がない。。。
    • 0