アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントのグラフに、4色、使用する場合に見易い色は何ですか❓※赤と青以外でお願いします。

A 回答 (3件)

白が背景なら,黒だけで,実線・破線・点線・一点鎖線で描く。

しかもデフォルトより太い線にする。一番わかりやすいです。
    • good
    • 0

目立つのは、黒・桃色・紫色・水色

    • good
    • 1

緑、オレンジ、黄色、ホットピンク

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!