プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖い人にもいろいろありますね。どういう人が怖いですか。
怖いお兄さんからぽこられたとかありますか。どうやって逃げましたか。

A 回答 (5件)

お姉さんの屋台についていったら、


お会計の時に、兄いさんが現れました。
ご想像の通りに、
身ぐるみはがされそうになりましたが、
偶然、その兄さんと名前が同名同字だとわかりました。
一瞬気まずくなって、
数千円で許してもらいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ならず者にも一寸の情ですか。
同姓同名って偶然すぎますね。

お礼日時:2022/11/02 12:41

目が虚ろで薄笑いを浮かべながらガンプラ眺めてる僕が怖い人です。

「怖い人」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不気味です。

お礼日時:2022/11/02 10:26

家庭環境が悪い中で育ち、頭が良く狡猾な人です。

親から十分に愛されていなかった人が攻撃性を持つと手がつけられないというか、常軌を逸脱したことを平気でする場合があると思っています。勿論全ての人がそうなる訳ではないという当たり前のことは省略します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
怖いですね。
嘘つきはいけません。

お礼日時:2022/11/02 08:48

政治家??


頭悪いし、短期で直ぐ切れるし、政治家には向いていないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

向いていないが多いですね。
習近平、プーチンなんて超怖い。

お礼日時:2022/11/02 08:20

怖い人…


やたらニコニコしている人。
やたらお上品な人。
そういう人ほど、性格が悪いとか、口が悪い人です。
※実体験です。
怖いお兄さんに、ボコられた事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
政治家に向いていそうですね。

お礼日時:2022/11/02 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!