プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢口靖子さんって国民に人気ある感じですがアンチは少ないんでしょうか?

A 回答 (5件)

一時、後藤久美子と人気を二分していましたが、


当時から後藤は生きている人間、自分の頭で考えている、という感じ。
方や沢口は死んでる人形、頭空っぽ、という感じでした。
テレビの役柄のイメージが重なって少し改善されましたが、
基本的なものは変わっていない感じです。
嫌いな女優(??)の1人です。
    • good
    • 0

アンチは、少ないんでしょうね。


性格的にも裏表のない感じがしますし。

沢口靖子さんといえば、
いまや【科捜研の女】(テレビ朝日系、火曜日20:00~)の主人公【マリコ】がはまり役。
むかし、新人女優時代にNHKの朝ドラ【澪つくし】(1985年、昭和60年前期)に出ていたころには、演技が下手くそで見ていられなかったんだけどねえ。

だけど、15年以上前【科捜研の女】を見始めてから、すっかり【科捜研のマリコ】にはまってしまいました。
    • good
    • 1

少ないんじゃないですか。


私は普通でしたが、バラエティに出てて本当に性格が良いってむかしの友人が言ってたのを知って印象がすごく良くなりましたね。
    • good
    • 1

科捜研の女で人気があるので、アンチは少ないと思います。

    • good
    • 0

アンチはいないでしょうね。


でも、人気があるかというとそうでもないです。
いわゆる無関心なだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!