アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ、くだらないことですけども、
めちゃイケの馬鹿の順位を見損なったのが
悔しくてとっても気になっています。
どなたかご存知でしたら教えて下さい。
特に青木さやかが何位だったのか知りたいです。

A 回答 (4件)

1位が大桃さんで5位が青木さやかさん(Bクラストップ)8位が佐藤玉緒さん9位が礒野キリコさん11位が鈴木サリナさん12位がリンカさんだったと思います。

書いてない人は忘れちゃったり、その人の名前の名前がわからなっかたりです。多分あってると思うのですが、あくまでも記憶ですので間違ってたりしたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 22:23

A-1位 大桃


  2位 小沢
  3位 ソニン
  4位 大原
B-5位 青木
  6位 細木
  7位 神取 
  8位 たまお
C-9位 磯野
  10位 桑原
  11位 さりな
  12位 梨花

でしたー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/04/09 22:22

1.大桃


2.小沢真珠
3.ソニン
4.(良く分からない)お笑いコンビのメガネでない方
5.青木
6.細木
7.神取
8.珠緒
9.貴理子
10.(良く分からない)お笑いコンビのメガネの方
11.紗里奈
12.梨華

だったはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/09 22:20

1位 大桃さん


2位 小澤さん
3位 ソニンさん
4位 桑畑さん(クワバタ オハラ)
5位 青木さん
6位 細木さん
7位 神取さん
8位 佐藤さん
9位 磯野さん
10位 小原さん(クワバタ オハラ)
11位 鈴木さん
12位 梨果さん

ちょっと自信ないですけど、こんな感じだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ソニンと小澤さんが意外な感じです(笑)

お礼日時:2005/04/09 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!