プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この下着って色気ありますか?
Hの時につけてたら微妙?

「この下着って色気ありますか? Hの時につ」の質問画像

A 回答 (5件)

いや。



なかなかいいと思いますよ。
着ている人がよほどのデブでなければ、大丈夫でしょう。

以上は、あくまでもわたくしの好みを基にした意見でありますが。

PS.
それにしても、写真のモデルさんはいい身体しているねえ。
    • good
    • 0

お毛毛透けて見えるやん。


ハシタナイやん、淫らやん。

うらやまけしからん!
    • good
    • 0

どうぞどうぞ!

    • good
    • 0

貧相な身体の女だと、その下着はちょっとね。



スタイルに合った下着がいい。
    • good
    • 0

下着もいいけど、今回はモデルがいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!