dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魔法科高校の劣等生って面白いですよね
高校生っていい
今年50歳
大人になりたくありません
どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

魔法科高校の劣等生って面白いですよね


 ↑
面白いですね。
キャラも良いし、魔法に色々とそれらしい
理屈をつけるのも面白いです。
なによりも、筋がしっかりしていて大人も
楽しめます。



高校生っていい
 ↑
ワタシの高校時代なんて、受験勉強だけでしたよ。
どこが良いんですか。
灰色の高校時代でした。



今年50歳
大人になりたくありません
どうすればいいですか?
  ↑
恋愛すれば良いです。

青春≒恋愛

みたいなものですから。
    • good
    • 0

日本では18歳以上は自動的に大人になってしまいます。


あきらめましょう。
    • good
    • 0

「ピーターパンシンドローム」



ピーターパンでいっていいじゃん
そのままが一番
(はい!)ピーターパンでいっていいじゃん
やっぱそのままが一番
どんだけしっちゃかめっちゃかしてもbaby
俺のもんだぜ俺の人生はイワイワイワイワイワ (ポン!)

(説明しよう、ピーターパンシンドロームとは
成長を拒む男性を指す言葉として
定義されている)

    • good
    • 0

あの音域の中村悠一は良いですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!