dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

次の中から選んでいただいてもよろしいでしょうか?
1.温泉
2.プラネタリウム
3.その他(具体的にお願いします。)

A 回答 (6件)

2、プラネタリウム

    • good
    • 1

相手がいたらナニ

    • good
    • 0

3、美術館・博物館


今日は文化の日なので、文化施設は入場料無料にしているところが多いです。
プラネタリウムも文化施設のひとつですが、無料にしているかどうかは公式サイトなどで確認してみてください。
    • good
    • 1

1

    • good
    • 0

3.昼食を摂る

    • good
    • 0

2

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!