プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の中から選んでください。

1.温泉
2.DVD鑑賞
3.ショッピング
4.その他(具体的にお願いいたします。)

A 回答 (4件)

4


ご自分が1番やりたいことをやった方が楽しいですよね。
1から3まで全部したいのであれば、3⇒1⇒2の順が効率良いかと思います。
    • good
    • 0

4、昼寝。

    • good
    • 1


DVD鑑賞で没入感をアップさせるヘッドマウントディスプレイ導入のため、ネットで情報収集。
    • good
    • 0

このサイトで足跡のこす、Sランク目指してみるとかどうですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。回答ありがとうございます

お礼日時:2023/02/25 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!