dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日入会したパーソナルジムで残念なことがありました。
入会したジムはABCの3店舗あったのですが、私はA店舗に入会したところ、Cの店舗で入会時のキャンペーンをしていて、月謝が安くなるとのことでした。
家の近所にある店舗だったので流れで入会してしまったのですが、入会時に一言も説明なくて不満を覚えています。半年ごとの契約なので、月謝はかなり変わってくるので確認してみたのですが入会後に変更はできないということでした。自業自得ですが、やる前からモチベーションがかなり下がってしまいました。不満を抱いたままやる気をどう取り戻せたらいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

SNSで そんな不手際があったお店は ★印つきません。



他にもそんな思いをされている会員がいるかもしれません。

損した怒りを闘志に換えて サンドバッグを思い切りたたいてみるとか

過払い分 シャワーを朝夕 思い切り使いに行くとか(近所だから)

次のキャンペーンがあれば 乗り換えられたらいいですが、また、出費ですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!