電子書籍の厳選無料作品が豊富!

他クラスや後輩からはめっちゃモテるって訳ではありませんがそれなりにモテるのですが同じクラスの人からは全くモテませんし、なんならいじられキャラ見たいになってしまいます。
多分自分のキャラに問題があると思うのですがどうしたらモテるキャラになれるでしょうか?

A 回答 (3件)

身近だとなかなかお互いに、素直に表現しにくいということもあるかも知れません。

うまくいかないと・・・その後も気まずい思いを持ちながら、顔を合わせることに、躊躇してしまうということもありがちになるのかも知れません。
    • good
    • 0

意外と自分がモテていることに気づいていないだけかもしれませんよ。

女子はモテる男を好きになる人も少なくありませんから。

卒業式近くなるとわかりますよ。え?あの子が俺のこと好きだったの?と。笑
    • good
    • 0

同じクラス以外からはメッチャモテるならいいじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!