電子書籍の厳選無料作品が豊富!

情けないというか悔しすぎる話があるのですが、クラスでとても気になってた子が他クラスのイケイケのメンバーに取られるかも知れなくてとても焦りも感じてるし、何も行動していない自分に情けなさを感じています。
その子とはこの前勇気を出して、インスタでテストの範囲を聞いたくらいなのですが、この前他クラスで少しチーマーみたいなイケイケの子がいて、その子が私が気になってる子を好きらしくて狙うと言ってるのを聞きました。
自分で言うのも変ですが、私はクラスでは多少はモテてるのですが何も行動しないから何も発展せずにいつも恋が終わってしまいます。顔がイケてても、根暗じゃモテないのですよね…。
だからといってグイグイいくのではなく、普通に友達に話すように話せば良いのでしょうか?

まぁとにかく他クラスの男に取られるかもしれないが悔しいです。皆さんが同じ立場で取られないようにそしするにはどうしますか?

A 回答 (2件)

その子だけをみて、無理やり引っ張るしかないと思います。

「情けないというか悔しすぎる話があるのです」の回答画像2
    • 0

相手がわかるようにアピールするのが1番だと思いますよ。

なんだかんだ女の子は多少強引な人の方が良かったりする場合も多いですし

自分のことを意識させないことには何も始まらないですから

だから俗に言う「どうせ女は、女にだらしない様な男の方が結局いいんでしょ?」みたいな現象が起きるんだと思います。

褒められたり好かれたりして嫌な人は
少ないでしょうし
結局チャラいと言われる様な子達って
恥ずかしがらずにアピールしたり何かしらの行動をしているから結果が付いてきている訳ですし。

それを「チャラくない」にするには
その後の行動によって誠意を見せたら良いわけですし。

結局は分かりやすくアピールされて嫌な気持ちになることは少ないと思いますけどね…

あなたがクラスで多少モテている様な人なら尚更。
    • 0