dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AliExpressについてなんですが、これってもうお届け先に届いてますか?

「AliExpressについてなんですが、」の質問画像

A 回答 (4件)

こんにちは。



「輸送中」のアイコンが飛行機になっていますので、
まだ国際郵便で日本に向かっている途中ということです。
この後のステータスは、「通関」のちに「配達中」となります。

局留めに為さっているとのことですので、
「配達中」のステータスが「到着」などに変わるかもしれません。

ご参考までに。
    • good
    • 1

Aliの場合は、正確な到着予定を知ることは困難か、不可です。


だから安い送料に設定されています。
到着を気長に待つしかありません。
    • good
    • 0

配達完了を端末に入力しないと、お知らせには反映されません。


そのタイムラグです。
国内も同じです。
ただ、国内の宅配業者は配達人が端末を保有しており、その場その場で入力していますから、ほとんどタイムラグを生じていないだけの事です。
Aliは宅配ではなく、海外郵便物になりますので、まとめて作業が行われるため表示までには遅延を生じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お届け先を郵便局溜めにしてるんですけど、いつ届くか分からない野のですが、どうしたら確認できますか?

お礼日時:2022/11/03 15:39

お届け完了になっていません。


但し、お届け完了のが表示される前に配達完了していることはあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

前商品を頼んだ時、お届け完了のが表示される前に配達完了していました。遅延があるって事ですかね?

お礼日時:2022/11/03 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!