プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある会社に郵便局のレターパックライトで書類を送りました。

追跡したらちゃんと先方の会社に届けたという表示が出ました。

なのに先方の担当者には届いておらず再度送ることになり書類を作り直すのがすごく面倒です。

普通郵便ではなくレターパックライトで書類を送ってちゃんと届いてるのに紛失して先方の担当者に届いてないというのはその会社がずさんということでしょうか。

A 回答 (1件)

会社の郵便受けから盗まれた可能性もあります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

盗まれたというのもありえますね。

お礼日時:2023/04/11 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!