アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日はやる気とバイトの悩みを聞いてくださってありがとうございました
そのバイトについての悩みができてしまいました

26日(木)
アルバイトの面接を何日か前に受け、その採用の電話がかかってきました
書類を書きに、明日お店にきてくれと言われた

27日(金)
お店に行くと「今用紙がきれているから郵送します」と言われ
「なるべく来週の早いうちに持ってきて」とのことだったので
土日で書いて月曜に持っていく、そう言ったらOKだったので
月曜日に持っていく前提で帰宅

29日(日)
夜になっても書類が来ないので、こりゃ明日は行けないと思い連絡
「今日やっと手に入ったから、明日郵送する」と言われ
火水には届くなぁと思った
「書き終わり次第早めに持ってきて」と言われ
「木曜か金曜でいいですか」と聞いたら
「その日はちょうどいるからいいよ」と言われました

2日(木)
結局書類は木曜日の夜になっても届かず、金曜日(昨日)は祝日なので届くとしても土曜日(今日)
約束の取り付けもあいまいだし、書類は届かない
月曜日の夜に投函したとしても、水木には届いておかしくないと考える

4日(土)
夕方、アルバイトのお断りの電話を入れようと思っています
書類が届く気配はないし、私はなるべく早く働きはじめたいと思う(書類も届かないのでシフトの話も何もない)


私ってせっかちすぎますか?神経質すぎますか?
またお断りするのは電話でも大丈夫でしょうか?

用件と質問だけのそっけない文章になってしまいましたが、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

アルバイト管理者です。



だらしがない採用先ですね。
そういうところは働いても大変なだけでまたトラブルに巻き込まれるだけなので辞めた方がよいでしょう。

>夕方、アルバイトのお断りの電話を入れようと思っています

特にあなたから入れる必要もありません。
月曜日からまた新しいバイトを探してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★
アルバイト管理者さんという心強い存在で、不安が解消されそうです

断りの電話はいらないってのに驚きましたが、気が楽になりそうです
実は応募してみたいバイト先もあったので、そこにチャレンジしたいとおもいます!
ありがとうございました

お礼日時:2006/11/04 16:13

せっかちでも何でもないよ。



何度待っても書類が届かないようなので、今回は募集の件、ご辞退させていただきますと電話1本で済ませましょう。

こーんな仕事の事をおろそかにするよーな所は、給料の遅配があったりとかするので、今回縁が無かったのは結果的によかったかもしれません、そー思うと気が楽でしょ(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかちじゃないですか、ありがとうございます★
自己評価としては、自分はせっかちで心配性だなぁって思うことが多いので…!
結局昨日も来ず、もうスルーで行きたいと思います!
たぶん自分きっちりしたい部分もあるので、たぶんストレス溜まったでしょうね…
ありがとうございました!

お礼日時:2006/11/05 09:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています