電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おなかに赤ちゃんが入ってますマークつけて、電車に乗るやつww
蹴飛ばしたくならない?
とりあえず舌打ちはしてあげてるけど。

A 回答 (8件)

お前みたいな輩(やから)を蹴飛ばします。

返信無用。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

頑張って

お礼日時:2022/11/05 15:17

やかましいわ!失せろカス

    • good
    • 2
この回答へのお礼

黙れゴミ。掃き溜め。

お礼日時:2022/11/05 10:22

いいえ…


でもそう思う人はそれなりに理由があるのだろうと…
例えば不妊治療してて
妊婦さんを見ると辛くなるとか…
    • good
    • 1

醜い

    • good
    • 2

お可哀想に。


そんなあなたにもいい人が現れますように。
    • good
    • 0

よくそんなマーク知ってるね。

近々妊娠する予定でも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎住みのお前には関係ないか笑
電車無いから見たことないんだね。

お礼日時:2022/11/03 18:06

ならんな。



頭おかしいぜ…
    • good
    • 4

>蹴飛ばしたくならない?


なりません。

なぜ、蹴とばしたくなる感情が沸くのかが理解できません。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!