プロが教えるわが家の防犯対策術!

今からコンビニに行くんですが・・
ついでに何か買って来ましょうか?

質問者からの補足コメント

  • 反応が早くてビビりました!w

      補足日時:2022/11/03 21:01

A 回答 (9件)

カセットガスボンベが切れた、コンビニにあるので。

    • good
    • 1

ジュースが欲しい

    • good
    • 1

うーん、コーヒーを一杯お願いします。

    • good
    • 0

赤マル

    • good
    • 1

コンビニスイーツお願いします

    • good
    • 1

牛乳ください

    • good
    • 1

TENGA

    • good
    • 1

チキンお願いします。

    • good
    • 1

いちご大福お願いしま〜す

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!