プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康以外にお金で買えない幸せって無いと思います 何故幸せはお金で買えないと綺麗ごとを言う人がいるの?

A 回答 (4件)

人の心や愛情は…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

健康以外に何がある?

    • good
    • 0

金がある人が幸せに見えないんだな。

タレントでも自殺してるし。オリンビアンでも、離婚だらけだし。
金で買えると思ってるって、それだけで満足なの?
    • good
    • 0

人間関係もお金では買えないです。

お金が絡んだ人間関係は金がなくなったら縁が切れる疎遠なものなので。人によって幸せが何かが違います。健康が幸せな人にとってお金では幸せが買えないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!