アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あの親では、兄弟皆こうなるよね…と、いい大人になり、色々なことが見えてきて、つくづく感じるのですが、やはり子は、親の影響を大きく受けて育つんですよね…

A 回答 (3件)

そうですね。


親の影響と、生まれ持った性質みたいなものも関係してる気もする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>生まれ持った性質みたいなものも関係してる気もする。

そんなこと聞いてないから。

お礼日時:2022/11/05 09:37

そうです。

育てられたようにしか、育ちません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ココの住民って、これを否定する人ばかりなんですよね。
なぜだと思います?
自分の子育てに自信がないんですかね。
か、自分の子供がアホにしかならなかったとかですかね。

お礼日時:2022/11/05 09:39

受けます、そのあとは友達や環境で歪みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!