dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がデートの待ち合わせで急にハグをして、ずっと会いたかったと言ったら印象悪くなるでしょうか?

A 回答 (6件)

私だと、ちょっと恥ずかしいです(*´ω`*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:07

私なら嬉しいし、してほしいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:07

理解できない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:07

人前でそれは無いよね。


幼稚園児じゃ無いんだから。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:07

嬉しいかもしれませんが、人が多くいる公衆の面前では個人的にはやってほしくありません。


恥も外聞もない人だなと思ってしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:07

逆ですよ。


なんて印象が悪くなるの。
意味が分かりませんよ。
印象がよくなると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!