アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日記を書いてる方、書かれていた方。
マイルールなどはありましたか?

例えば、ポジティブなことしか書かないとか、
その日の出来事のみを書くとか、
感情を包み隠さず書くとか
なにかありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

アメリカの作家マーク・トゥエインは少年の頃日記をつけていて毎日文面はこんな内容だったそうです。

「朝、顔を洗った。寝た。」これの繰り返しだったそうです。トゥエイン本人は大人になってからこの日記を読み返してみて、自分は少年の頃毎日必ず顔を洗っていたことを誇りに思っていたそうです。この程度でいいのではないでしょうか。私は大人になって病院の職員になりその頃日記をつけていましたが病院を辞めて10年位たってからその頃の日記を読み返してみましたが周囲のスタッフやモンスターに対する恨みつらみばかりで、読み返しているうちに当時の怒りがこみあげてきてその日記は捨ててしまいました。こういうのはいけません。
    • good
    • 0

起床時間と就寝時間、


午前と午後の天気は書き込みます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!