プロが教えるわが家の防犯対策術!

以下の国のスラム街の中で貧しいとかヤバイ順に並べたらどうなりますか?

中国、マレーシア、ベトナム、インドネシア、フィリピン、ミャンマー、インド、バングラデシュ、ロシア、アルバニア、サハラアフリカ諸国

あと、インドのスラム街はフィリピンのスラム街のよりも不衛生というのは本当ですか?

A 回答 (2件)

ミャンマー、バングラデシュ、アルバニアにはに入ったことがないゆえ、順番を付けられません。

いずれにしても、世界で一番危険な国は、ホンジュラスで、一番危険な都市は、ホンジュラス北西部に位置する、コルテス県の県都であるサン・ペドロ・スーラだそうです。

インドには20年以上行ったことがありませんが、当時は一番栄えているムンバイ(ボンベイ)でも、一流ホテルの周辺でも路上生活者がごろごろいるし、人糞もあちこちに落ちているので、屋外での移動は基本車。 自分の足で歩くにはずいぶん勇気が要りました。 信号で車が止まると、ハンセン病で顔が溶けた乞食がすぐ手を伸ばして物乞いをしてきました。
    • 0

ブラジルもなかなかみたいよ。

そこのスラムは、犯罪組織が入ってて、無法地帯なんだって。メキシコとかリアル北斗の拳らしい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます