dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スク水でポロリってありえますか?

A 回答 (3件)

懐かしいですね学生の頃。


僕の学生の頃はまだブルマがあった時代です。
またに食い込んだブルマを直す女の子がたまらなく興奮してました。

スクール水着も結構えぐいものばかりでしたね。
ポロリはありませんでしたが他の方も言った通り判決とか結構食い込んでたりとかありましたね。
    • good
    • 0

神に祈ればそのうち奇跡が起こるでしょう。

    • good
    • 0

ポロリは無さげですが、


プールを上がった時、半ゲツは見かけます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!