dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校で明日から、プールが始まるのですが、雨が降ってもやっていましたか?
どのくらいの雨だとやらないことが多いですか?

A 回答 (4件)

普通


学校などのプールでは
温度と水温を足して50℃なら
プール決行

つまり
温度が20でも水温が30ならOK
でも温度が25℃でも水温が20℃なら
50にならないので
プールは中止ですね

でも
それをやっていないところもあるので
注意が必要です
    • good
    • 0

どの地域かわかりませんが、気温が低くなりそうなのでやらないかなー

    • good
    • 0

多分水温の基準があったような…


あと雷がなったら確実に中止かと
    • good
    • 2

中降り以上だとやりません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!