dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

〇〇さんにフォローされました
〇〇さんにフォローされました
と分かれて通知がくるんですがこれはなぜですか?

〇〇さんと他2人にいいねされました
〇〇さんと他10人にいいねされました
同じツイートに対してのいいね通知が分かれてくるんですが、これもなぜですか?

A 回答 (2件)

要はタイミングの問題です。

通知の確認によっては、〇〇さんと他10人にいいねされましたとなります。

正直、なぜこのことが疑問なのか質問の意図がいまいち見えないのですが、
どうしてかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

24時間おいて通知欄を確認する→6人にフォローされていたが、なぜか「〇〇さんにフォローされました」が3分割している→「〇〇さんと他5人にフォローされました」1回でいいのでは?

という疑問です。フォローされた通知が3分割していると当然通知欄に3と表示されますが、実際はただフォローされただけなので1つの通知でいいはずです。まさに謎仕様です。

お礼日時:2022/11/06 17:35

フォローやいいねをする人が違うから別々に通知が来るんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことですか?????

お礼日時:2022/11/06 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!