アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖母が亡くなって、明日と明後日部活を休まなければならなくなりました。LINEで部長に休む連絡をしなければいけないんですが、なんと伝えるのがいいと思いますか?

A 回答 (3件)

そのままでいいです。



「祖母が亡くなったので、明日と明後日部活を休みます。よろしくお願いいたします。」
    • good
    • 1

No.1 


質問文を読み落としていました。
LINEではなく、電話が礼儀です。

No.2様がおっしゃる通りです。
    • good
    • 0

電話するのが礼儀です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています