アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな事業をおこなっている代表です。
自分で信頼できるそれぞれの分野の方にお声がけし、顧問として力を貸してほしいとお願いしました。
現在メンバーは4名です。

皆さん、同年代の男性ですが、まだ小規模だから、契約はせず、破格的な安価で力を貸してくださっていて私はその方々に恩返しするために大きくしたいと思っているとことです。

で、私は全員に実際に会ったりオンラインで会って顔を合わせていますが、他のメンバーはまだ全然顔を知らない、名前も知らない感じです。

せっかく違う業種の方が集まってくれたので、忘年会をしてざっくばらんに飲み会で話したいなと思ってるのですが、もちろん費用は私が出すつもりですが、皆さん反対に嫌がりますか?(迷惑に感じますか?)
それとも楽しんでくれますか?

A 回答 (2件)

その組織はファンクラブみたいなものなら参加する人は喜ぶと思いますよ

ナマのタコ姫に会えるんだし、お礼のタコ踊りでもしてもらえたら〝来年も、付いて行きます!〟って言葉が来るのでは?
    • 1

金を出してくれんなら、喜んで行く

• 2
この回答へのお礼

喜んで来てくれるなら、こちらの恩返しにもなりますね。ありがとうございます。