dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooがあって良かったと思ったことはありますか?

A 回答 (5件)

わからず困っていて質問をしたところ


的確な答えを多くの人から頂いて
すぐに実行して事なきを得て助かっています
    • good
    • 2

困った時に教えてもらえるのもありがたいですし、ほっこり息抜きにもなってるので、あって良かったです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 2

たまに質問するカテで、生物や植物や私の好物の果物に詳しい方がおられるし、旅行の質問では、各地の行くべきところを教えてくださるので助かります。

    • good
    • 3

質問に的確な答えがついた時は大抵そう思います。


自分でも調べ倒して、それでもわからなくて困っていることを質問するので。
    • good
    • 2

たまにわからない事を聞くとすぐに詳しく教えてもらえる事。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!