プロが教えるわが家の防犯対策術!

顔面偏差値お願いいたします

「顔面偏差値お願いいたします」の質問画像

A 回答 (3件)

80点。

テキパキした行動が取れそうですので好感持たれるでしょうね。
    • good
    • 1

自分の好きなお顔なので、100点/100点ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

かわいいですよね。ユーチューバーさんです。焼き芋屋をやるのが夢の32歳のバツイチさんです…

お礼日時:2022/11/07 13:41

歯並びと眉もちゃんと見えてないし、


カラコンだったら偽造だし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!