プロが教えるわが家の防犯対策術!

一生関わりたくないぐらい嫌いな元カレに買ってもらったブランド物のバッグや服は使い続けますか?

私自身は買ってもらったこともないのでわからないのですが、皆さんの意見や考え方を教えてください。

A 回答 (6件)

捨てます 嫌いになったというすべての闇の記憶は消し去ります


自分で買ったものでもないし惜しくも何ともありません
合う時に持っていって使っているよと見せるためだけの品ですから
    • good
    • 1

物に罪はないので、気に入ってる物なら使い続けます。


別に好きじゃないけど彼氏のために使っていたものなら、メルカリで売ります。
ブランドにもよる。
ヴィトンのモノグラムとか、CCマークがデカデカとついてるシャネルとか、誰が見てもわかるブルガリとか、そんなのなら要らん。
    • good
    • 1

即、廃棄処分です。


メルカリなどを利用して小銭を稼ぐ人も居ますが、
私はそれは受け入れられません。
    • good
    • 1

無理!


デートに使った車ですら売って買い替えた
もらったお菓子ですら捨てる
家も引っ越した

ブランドとか関係なく身につけること、体に入ることすら気持ち悪い
物には罪はないかもだけど、思い出があるから思い出ごとなかったことにしたいから思い出すものを持ちたくない
絶対無理!
    • good
    • 1

メルカリ・ヤフオクで転売です。


物を見るたびに思い出す方がよっぽど苦痛ですし、誰かに買ったの?って言われた時
毎回嘘つくことになりますので私なら手放しますね。
    • good
    • 1

そんな彼氏に買ってもらってから改めて質問してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性が好きな男なので難しいですが、1番早い回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/08 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!