電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WindowsXPで、http://namazu.org/~satoru/unimag/1/に書いてるようにchangelog形式でメモをしたいのですが、何を使ったらいいですか?

A 回答 (2件)

あなたの参照URLの人は、UNIXでemacsをつかってるみたいですね。



Windowsでも、Cygwinをインストールすれば、emacsを使えない事はないと思います。

わたしだったら、秀丸にしておきます。

参考URL:http://www.jaist.ac.jp/~fujieda/cygwin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

秀丸を一度調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/04/25 22:42

WindowsXP上で、emacs,muleの類を動かせば、そのまま同じ事は可能です。



別に、cygwinを使わなくても、win32上で動作するmuleがあるので、
それをインストールすればOKでしょう。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se068 …

ただ、元々emacs,muleを使われている方なら兎も角、そうでないなら、
使い慣れたエディタを使い、考え方だけを拝借する方が、良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す