dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生です。1000円カットで、スポーツ刈りでお願いしますって言ったらこんな髪型にされました。悲しいし、角刈りやんwwwって笑われました。これで学校行くのはきつすぎます。どうしたらいいですか?

「中学生です。1000円カットで、スポーツ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • やり直してもらうとまた1000円かかります

      補足日時:2022/11/07 20:20

A 回答 (14件中11~14件)

中学生くらいだと、自宅でバリカンでカットしません?



バリカン、3000円前後で売ってますよ。
    • good
    • 0

いっそ、自宅で丸坊主にしたら?



これから、髪をカットするときは、

好きな髪型の写真(今は、スマホでの写真かな)を見せて、

「こんな髪型にしてください」と見せた方が良いですよ。

その理容師さんにとっては、この髪型がスポーツ刈りだったのでしょうね。

まあ、髪は、月に1cmは伸びますから、、。
    • good
    • 0

1000円カットってお直しとか無理なんですか?お直しお願いしてみては?

    • good
    • 0

好きにすればいい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています