アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでは、アプリを使っている人の方が多いように感じますが、実際にはどうなのですか?

A 回答 (5件)

アプリの方が右横に映る


アイコンが多くて多彩ですね。
パソコンは少ない。
そこがうらやましい。

パソコンの方が使い放題料金は安く、
アプリは高いという話
聞いたことないですか。
    • good
    • 0

ほとんどスマホ、どこでも暇な時にお手軽にできるから。


URLが開かない時はプラウザに変えます。その昔、アプリもタイトルを別に入れることができましたが、今はなくなりましたね。
    • good
    • 0

スマホアプリ使ってます(⁠^⁠^⁠)ノ

    • good
    • 0

PCの場合は「タイトル」と「本文」が別枠になってます。


挿絵の数も10ほどしか無く、スマホ特有のカットはありません。
PC入力ではキーボードを叩けますから、私のような長文者が多いはずです。
    • good
    • 0

PCの場合はちゃんとタイトルが入力できるのでそれを見ればどっちか分かりますよ。

(アプリはタイトルと本文が続いてます。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!