プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートしたいのにデートはしたくないって言う男が居ます。家で手料理か映画かHだけです。
聞いてもデート自体に魅力を感じないと言われたので、 デートに連れ回したく女?それともつまらない女?って
聞くと、誰とデートしても魅力的でもないし興味がない。って言います。だから毎回相手の部屋でHか、
仕事先に泊まってるホテルでHだけしかしません。
これは、セフレよりも扱い低いですよね?
ただHがしたいだけって事ですし、デートは実際誰ともしてません。Hだけしか興味無い男で、オナニーも週4するほどですので、カレカノとして付き合うのはありえない話ですよね?

質問者からの補足コメント

  • 説明不足でした。歴代彼女も知っていますが、体から入るタイプでそこから付き合い、デートや旅行も殆どしてませんでした。ケチです。ドリンクぐらいしか買い与えません。手料理も彼の家にある食材だけで作る程度。
    家でHだけか、ラブホ嫌いでするならビジホ、ラグホ、有名な高級ホテルでお泊りH。(彼女持ち)

      補足日時:2022/11/08 07:24

A 回答 (11件中11~11件)

「歴代の彼女にもそうで、あなたにもそうだからおかしくない」って理屈、納得出来ますか?何か変じゃないですか?



そんな風にしか付き合わなくても(自分優位で相手の気持ちを考えない付き合い方しかしなくても)、結局モテるし女の子が寄って来て選び放題だから、困らない。だから変わる必要もない。そんな人に見えます。

あなたはちゃんと好きなら、彼みたいな自己中な人はやめておいた方がいいと思いますよ。我慢や苦労が絶えないです、きっと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!