電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と4年付き合っています。最近上手くいっていません、、、、
もう好きでなくなった彼女と男性は身体の関係を持てますか?持とうと思いますか?
彼氏はとても真面目な人です。つい先日、そういう雰囲気があり流れで行いました。が、関係は悪いです…

A 回答 (3件)

4年ですよね?


上手く行く時もあるし、上手くいかない時だってあります。
それをお互いに乗り越える覚悟が無ければ別れた方がいいかもです。
乗り越えれば、また上手くいきますよ。
    • good
    • 0

別れようと思ってる矢先に、子どもでもできたらたまらんからね。



やりたくはないわな。
    • good
    • 0

たぶんその内それも無くなり、終わりを迎えると思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!