アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭皮に刺激が少なく、しっとりしない軽くなるシャンプーがあったら教えてください。

A 回答 (4件)

レモン石鹸

    • good
    • 0

クュレル使ってみてください


おすすめです
    • good
    • 0

湯シャンが良いと思いますね。

明らかに抜け毛減りましたもの
    • good
    • 0

髪に良いのはお湯シャンで、界面活性剤入りシャンプーを使わないことです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!