アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難破で口の上手いイタリア男が出てくる映画か小説でオススメありますか?

A 回答 (3件)

難破して鯨に飲まれたイタリア男はピノキオに出てくるゼペット爺さんだけど、口がそれほど上手いとは思わない。

    • good
    • 2

「ナンパ」は、漢字で書けば「硬派、軟派」の「軟派」です。



軟派:下記の「3」。それが転じて「4」になっている。

https://dictionary.goo.ne.jp/word/%E8%BB%9F%E6%B …

3. 女性と交際したり、服装に気をつかったりすることを好む態度。また、そのような人や、一派。「―の学生」⇔硬派。
    • good
    • 0

難波?ナンパの間違い?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!