アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしたわけか VSコードでバックスペースキーが効かなくなった(VSコードのソフト内だけで、通常はできる)。余計な拡張機能がじゃましているのかなあと思って削除もしてみたが駄目だった。アナコンダもVSコードも両方ダウンロードしたが・・・。いろいろ原因を探ってやってみたが 同じだ VSコードいったん削除して
再度ダウンロードしても同じ 他にあるサイトで(https://qiita.com/yusa0827/items/cafbc8be9ecafe6 …)修正を試そうとしたが ここでいう Visual Studio 2019 に相当する 以下の例画面は いまのVisual Studioではどこから
その修正 リセット 画面に入っていけばいいのかわからない。



「メニューの[ツール]→[オプション]を選択
オプション内の[環境]を選択
次の追加キーボードマップ スキームを適応の[リセット]をクリック
実行しますか? という問いに[はい]を選択
とあるが  ・・・・から

キーボード リセット 」などへ

A 回答 (1件)

ちょっと気になった点。



>(VSコードのソフト内だけで、通常はできる)

である状態なのにVisual Studioを弄っても修復に関係あるのかな?
検索すると追加したパッケージの内容によっては不具合が色々あるようですが、これと言った方法

>余計な拡張機能がじゃましているのかなあと思って削除もしてみたが駄目だった。

のような結果が出ている感じで、たまたま直ったと言う場合もあるような。
なんか絶対これだってのは見つからなかったですね。

回答になってなくすいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!