アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

作業ブックのシートに下記のコードを設定しております。
セル「C12」に「審査」と表示されると非表示シート「確認質疑」と「行政回答確認」
が表示出来るようになっております。
この2つのコードを1つのコードにまとめる方法を教えてください。
現状のコード
Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)

Sheets("確認質疑").Visible = [C12] = "審査"
Sheets("行政回答確認").Visible = [C12] = "審査"
End Sub
以上となります。
宜しくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 説明が不足しておりました。
    セル [C12] = "審査"は表示されると
    非表示シート"確認質疑"と"行政回答確認"の両方が同時に表示される方法を教えてください。
    宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Private Sub Worksheet_Change(ByVal Target As Range)

If Target.Address = "$C$12" Then
Sheets("確認質疑").Visible = False
Sheets("行政回答確認").Visible = False
If Target.Value = "審査" Then
Sheets("確認質疑").Visible = True
Sheets("行政回答確認").Visible = True
End If
End If

ってことかな?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速試してみます。