プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家にある苗木です。
小さい赤い実のようなものが多数でてきましたが実ではないようですね。
そこから新芽が出てきているように見えます。
この木の名はびしゃこでしょうか。お教え下さいませんか。

「この木の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (2件)

"ヒサカキ(姫榊) - 庭木図鑑 植木ペディア"

https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E5%B …

名前が分かったら検索すれば、ネットに一杯出てきます。自分で調べましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速WRLにて調べさせて頂きました。この季節に花から実とありますが苗木なのでまだなんでしょうね。
アップにすると花もとてもかわいい。ただガスの匂いを発すると明記してありました。もう少し世話をして実までを確認したいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2022/11/09 21:55

びしゃこ(ヒサカキ)だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご指導有難うございます。
ともかく我が家には名がはっきりしないものが多数あります。
世話をしているので成長はしていくんですが名前だけでも知りたいと思いご質問させて頂きました。やはりビシャコなんですね。
ビシャコって確か花が咲き実がたくさんつくと思うのですが季節はいつでしょうか。

お礼日時:2022/11/09 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!