dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「夜になると無無性に暴れ散らしたくなる。でも、翌朝、それを反省する。」旨のセリフを言ってた映画名は何ですか?
(多分、悪役のセリフです。)

なんか、最近、同じ心境になっています。、汗。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    人間の感情は、一定ではありません。sin,cosカーブです。物理学的に周期があって、当たり前です。ない方がおかしい。

      補足日時:2022/11/09 20:33
  • うーん・・・

    池の水面のように、ぴたっと、思考や感情が、一定の人間なんか、存在しないと思いませんか?
    自然界には、ゆらぎとか、分散とか、物理学的に数学的に自然に存在するわな、、、

      補足日時:2022/11/09 21:23
  • どう思う?

    思い出しました。
    ・夜になると、今まではたらいてきた数々の悪事のことを思い出して。落ち込む
    ・朝になると、昨夜のことはすっかり忘れて、子分達に囲まれて、また元気に悪さをする

    というようなことを言ってたような気がします。
    映画「スカーフェイス」だったような気がします。

      補足日時:2022/11/10 13:56

A 回答 (1件)

柴田恭兵です



映画名は、チンピラです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

すいません。
そんなマイナーな映画は見ないです。

洋画です。割と、メジャーな映画のはずです。

お礼日時:2022/11/09 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!