アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!!の回答者のレベルは高いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

カテによっては、その道の専門家も多数いますよ。

    • good
    • 9

私自身のレベルは低いと思います。

すべてにおいて。レベルが高いと思ったことはないです。


レベルが低いからこそ、見上げた時のほかの人たちの様子が見えることがあると思います。
    • good
    • 5

少なくとも質問者よりは高い。

そうでないとQAサイトとして成立しないから。
    • good
    • 3

千差万別


上から下まで
    • good
    • 2

ピンからキリまで・・・

    • good
    • 4

問題は、質問の仕方ですよね。


質問がただ、テキトーになっていれば回答者もテキトーでノイズも多い。
あと、回答でどんなに精度を上げても、質問者が全く理解出来ないケースもよくあって、話しが噛み合わないケースもある。
    • good
    • 2

無料のサイトで何を望んでいるのでしょうかね

    • good
    • 1

こればかりはケースバイケースとしか言いようがありません。


私のような「参考程度に」も居ますし、質問によってはそれのエキスパートの人の回答もあるようです。
    • good
    • 3

玉石混淆。


回答の質は質問の質に依存します。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ですな

お礼日時:2022/11/09 21:34

質問者のレベルと同じくらいですね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに

お礼日時:2022/11/09 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!