プロが教えるわが家の防犯対策術!

3000億円あったら、何に使いますか?

A 回答 (5件)

普通に暮らします。

寄附はしません。
    • good
    • 0

2999億円をウクライナ大使館に寄付します。

    • good
    • 0

家の建て替えと山を買ってポツンと一軒屋のセカンドハウスの建築ですね。


山の中なので大音量流しても苦情も来ないし。(笑)
そこに行くにも道路整備にも費用が掛かるし、太陽光発電と蓄電設備、水が必用になるので
上下水道共に浄水装置の設置。
あとは趣味に費やしますが、それでもかなりの額残りますので老後の生活資金や今後
増えるであろう医療費。
    • good
    • 0

3000億÷残りの人生30年=1年で100億円使いますわ♪



よくある回答だろうけど、投資、会社経営とか若いころならやったかもしれませんが、この年齢だと増やすことよりも残りの30年を充実した生活にしますわ。

よって、
「海外旅行」
「海外留学」(私、お勉強したいのよ)
「1億程度の家」

かね。
    • good
    • 0

仕事を辞めてのんびりします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!