アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前に観た映画を忘れました。どうして題名を思い出しません。映画の内容は、外国人の人が出てる映画で、最初は結婚式でワイワイした雰囲気なんですけど、急になんかの事故で黒い煙が出て、その煙が空を覆いました。それ見て避難した主人公達が式場から逃げて外で走っていたら、隕石?岩?見たいのが落ちてきたり、主人公が急に空から、でかい鳥?に背中を掻かれるなどです。その後は教会へ避難し、背中のキズを治療してる時にあまりの痛さに耐えられず、主人公の夫が頑張ってキスして痛みを和らがせていました。
覚えてるのはこれだけです。

A 回答 (1件)

「リメイニング」かもしれません。


こちらでご確認を。
https://eiga.com/movie/82069/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それです!有難うございます!

お礼日時:2022/11/10 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!