電子書籍の厳選無料作品が豊富!

薬局でいつまでも耳の遠いおばあさんにレジでクーポン登録のやり方教えてるレジのババアってなんなんですか?年金相談会の会場に私は迷い込んでしまったのでしょうか?

A 回答 (6件)

ただの街なかです

    • good
    • 0

狭い日本そんなに急いで何処へ行く?。

    • good
    • 0

レジ、ひとつしかないの?

    • good
    • 0

大変申し訳ありません


私も無駄なことは承知しておりますがノルマがございますのでしぶしぶやっておる次第です
    • good
    • 2

心の余裕と思いやりがなく弱者にだけは強気で、大人しく会計を待っていられない輩よりは良い人かな。

    • good
    • 2

読点「、」を打ってはくれまいかッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!