プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分はエプソンのPM900Cもっているんですが、
これの性能をフルに生かせるような、
重いデータでもいいので、おいてあるサイトなど
ご存知ないでしょうか。
もしくは他に方法があれば教えてください!!
今のままじゃ、フィルムスキャナーがいかんのか、
レタッチがいかんのかわかりません。

A 回答 (2件)

画像加工ソフトを使って、手持ちの画像をタイル上に敷き詰めた巨大画像を作ってしまえばいいのでは?



あるいは、手持ちの画像を5cm×5cm位の小さな範囲に印刷してもいいかも。

とりあえずこれらのやり方で、プリンタの持つ最大解像度に迫れるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解像度、ちゅうか、表現力?

ほんとに店頭サンプルまで迫れるのか?
ってことなんですか・・・

一応やってみます☆

お礼日時:2001/09/09 22:50

http://home.fujifilm.com/efa/da/picture.html
なんてどうでしょう?
プリンターの性能を生かすには普通紙では駄目です。
最低でも専用紙、一番良いのが光沢紙。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~なんか、本当に汚く移ってしまいます。
設定が何か間違っているんですね。。

ありがとうございます!!

お礼日時:2001/09/20 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!